<< 妹よ | main | 遊びたい。〜赤い失踪・リンさんソロ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
開店前の風俗店で残念な事件

※写真と本文のお店は、一切関係ありません




ちょっとこんなニュースを見ました。




*ニュース動画*



海上自衛隊の自衛官が
兵庫・神戸市内の風俗店に押し入り、
女性店員2人に乱暴したとして逮捕された。

婦女暴行傷害などの疑いで逮捕されたのは、
海上自衛隊の護衛艦「すずなみ」の海士長・金口隆史容疑者(26)。

警察の調べによると、
金口容疑者は21日午前5時15分ごろ、
神戸市兵庫区で開店前の風俗店に押し入り、
女性店員2人に乱暴するなどした疑いが持たれている。

当時、店内には3人の女性しかおらず、
金口容疑者は自分の服を残して、
店の女性用ガウンを羽織って逃走していた。

その2時間後、金口容疑者は、
神戸市内のホテルに全裸で入り、
「僕は死んでいる」などと口走っていたため警察が保護していたが、
風俗店での暴行の疑いが強まったことから、
22日に逮捕された。

調べに対して、金口容疑者は「死んだ自分がやったことだ」と供述している。



*FNNニュースより*



まったくもって残念なニュースです。

この事件により、
個人的には、より一層の風俗離れが懸念されますが。

しかしこのニュース。
各方面で報道されてはいましたが、
金口容疑者の奇行ばかりがクローズアップされがち。

まぁこの、「店の女性用ガウン」なんて便宜上そうゆうてるだけの話でね。
ホンマは、「花柄のワンピース」ですから。
(実話らしい)
そりゃ、アタマオカシイですもんね。

しかしですね、
僕は他の事が腑に落ちないんです。

店を襲撃したのは午前5時15分。
開店の早い風俗店は、
早朝(日の出)から営業を開始します。

おそらく関西地方の
今頃の日の出時間は午前4時45分頃。

なので早朝営業中かと思いきや、
店には3人の女性のみ。
男性スタッフは不在で鍵がかかっていたと。

だとすればおそらくは午前10時開店。
男性スタッフの出勤時間は8時半〜9時と予想します。

おそらく店にいた女の子は
前の日は遅番(夜勤)で、
次の日は早番(日勤)だったのでしょう。

家が遠いなどの理由で、
お店で寝泊まりをしていたのではないでしょうか。
(これを店泊(てんぱく)とゆう)

あのですね、
あんまりいないんですよ。
10時開店のお店で、店泊してる女の子って。
普通は通勤して来ますから。
(しかも3人もなんて絶対に多い)

ほんでね、
この店、営業時間外に狙われてますよね?
(偶然この店だったとは、個人的には考えにくい)


一番の疑問はですね、

なぜワンピースなんかを来て逃げたのかではなく、




何でその店に

女の子が泊まってるて知ってんの?

って、ことですよ。




これって・・・





JUGEMテーマ:事件・事故
| 開店前の風俗店で残念な事件 | カテゴリー:コラム |コメント l トラックバック l
スポンサーサイト
| スポンサーサイト | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
コメント
ああ、ストーカーっぽいし、
そうでないとしても、
何度か通って情報収集をしている?
……半分以上計画的犯行か…

営業時間外ってことは、
本来店も戸締りしているはずなんだが、
そうじゃないことすら知っていた?
怪しいなこの犯行。
| はりねずみ | 2009/06/27 9:34 AM |
このニュースTVで観て
気になってました。
なんで風俗店にって!
誰がいるのかわからないでしょ。
天勉也さんの記事を読んで
納得しました。。。
花柄のワンピースも笑えるけど
日の出とともに営業って
まあ〜朝からお元気ですね!
| CADオペ | 2009/06/27 4:59 PM |
読めば読むほどわからなくなりました・・・
夜中に通常営業でないことしてたとか、かな?
いや、わからなくていいのか┐('〜`;)┌
| いしまり総統 | 2009/06/27 5:36 PM |
ワケワカメだ、ワカメ漁師!
ちゃんとハッキリクッキリコリッコリに書かんかい。

アレか?この犯人、元風俗店店長とかか?
| んぐーす | 2009/06/27 5:55 PM |
よくわからないけど
わからない。
| 三日忘ず | 2009/06/27 6:08 PM |
御無沙汰です。
よくわからないけど、頭おかしいですな。
いや。
人の事言えないからやめとこ。
| さんぴん太郎 | 2009/06/27 7:58 PM |

それって・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!


| ちょこら | 2009/06/27 10:56 PM |
よくわからなかった方、御免。
孤女麗寿!

>はりねずみさん

そうゆう見解も出てきますよね。
絶対に偶然ではないはずです。
大体、風俗店の戸じまりなんてしれてますからね。
まして、警備会社使ってる店なんて絶対ないですし。


>CADオペさん

そう言われると解説した甲斐があります!(いやホンマに
でも逆に言えば、
TVの報道だけではさっぱりわからない方も多いとゆうことですよね。
ぜひ、各局のエライさんは、
わらくしをコメンテイターとして呼んで頂きたいw


>いしまり房総半島様

アナタはわからなくてもいいのよ(^u^)アハン


>んぐーすさん

だから犯人は海上自衛隊員やゆうてるやろ!(−−〆)
ワカメは漁師やなくても獲れるやろ!(−−〆)
この犯人は、確信犯なんや!(−−〆)ユッチャッタヨ


>三日忘ずさん

そうなの。
よくわからないの。
あたし。


>さんぴん太郎さん

大丈夫。
SPTは正しい風俗店の客やから(^u^)


>ちょこらさん

ンフフフ・・・(−−〆)コノ、ベニオトメ!
| 天勉也 | 2009/06/27 11:50 PM |
確かに女の子が(てんぱく)は、おかしいです。今消防が凄く注意してますよなぜ店にとめるのですか?
| 同業者 | 2015/02/02 3:29 AM |
コメントする