<< どこもかしこもでもない | main | 雑誌の撮影。その直前のワンシーン >>


| スポンサーサイト | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
N.R.M.BIRTHDAY COUNT DOWN PARTY〜090331 新大久保EARTHDOMにて


去る3月31日に

新宿は新大久保・アースドムにて、

「N.R.M.BIRTHDAY COUNT DOWN PARTY」と題された

出演者みんなの大先輩にあたります、

MIZUKAMIさん(元・鉄アレイ)の50歳の誕生日(正確には04/01)を祝うとゆう

WORM'S MEAT のワンマンライブに、

我らがアニキ、TOKYO YANKEESと8-eitの2バンドが

ゲスト出演するとゆうイベントがありました。
(ワームスのワンマンて知らずに行ったんやけどね)

今回はワンシーズンに一度の定例となりました

そのライブレポートでございます。
(携帯閲覧とても無理ですゴメンナサイ)

なお、N.R.Mの意味は知らないです。
(誰か教えて)



ではいきましょう。

まずトップバッターは、8-eit








メンバーは

Vo. Shinichi Tsubaki
Gu. Daisuke Aradate
Ba. Tomotaka Ida
Dr. Kiyotaka Sakurai
Pf. Hiroshi Matsubara


ヤンキースとは違い、

とってもオシャレなバンドです。

1曲目が終わった際、

ベースのIDA君から会場で見ていたMIZUKAMIさんに、

「HAPPYBIRTHDAY」の唄のプレゼントがありました。










目ぇ光ってるやん。


しかし、さすがはベーシスト。

その有り余る低音ボイスの魅力に

MIZUKAMIさんはもちろん、

全員がじゅん、じゅわ〜でしたね。
(ごめんよIDA君)




そして二番手ゲストは

我らが、TOKYO YANKEES!

今日はでも、

なんかちょっとオカシイですねぇ?

メンバーは・・・





はい、ギターはNORIさん・・・












ベースはYOSHINUMA君・・・











オンドラムスU.D.A・・・



しかしセンターにもマイクがあります。

そう。

この日ボーカルを務めるのは・・・












あっ!CHAOS君!


なんでも数日前に急きょ唄わされるハメになったそうです。

でも今回はまぁ、アレでしょうな。

Dedicated to Mr. MIZUKAMI

とゆうことでですね、

SET LISTもこんな感じです。

SE-The Hellion(JUDAS PRIEST)
01.Electric Eye(JUDAS PRIEST)

02.Space Truckin'(DEEP PURPLE)
03.Kill The King(RAINBOW)
04.Stay Clean(MOTOR HEAD)
05.Japanese Motherfucker
06.Hollywood Heartbreaker


MIZUKAMIさんのフェイバリットSONG満載です。

なので僕もですね、

気合いでYou Tubeリンク全部貼ってみました。
(せめて一曲だけでもドギャジャーっと)


ま、それはそうとですね、

今日はゲスト参加ですから曲も少なめですし。

これいっとかんとアカンでしょ。














そりゃヤンキー一気ですよ。


飲んでいるのがビールではなく、

「大分むぎ焼酎いいちこ」とゆうのも

九州出身の僕としては

目頭がアツくなります。

ちなみにCHAOS君はこれが今年初ステージなんだそうです。

合掌。



しかしさすがに全部は飲めませんわな。

そこで












エバカン(WORM'S MEAT/JOLLY PICKLES)のヤンキー一気です。









彼、別に関係ないんですけどね。

この人この後の、ワームスミートでギター弾くんですけどーっ。

この時点で泥酔してるんですけどーっ。

結局、

一曲くらいしか弾けなかったらしいよパトラッシュヽ(´ー`)ノ



では四の五のゆうのはこのへんで。

ライブ写真をザッとご覧頂きましょう!



























































MIZUKAMIさんも

さぞかしご満悦だったのではないでしょうか。

そしてメインアクトのワームスミートの出番なんですが・・・

わたくし、このバンドはお知り合いではないので、

よくわかりません。

なのであまり色々ゆうのも失礼かと思い

写真こそ掲載させては頂きますが

コメントは控えさせて頂きたいと思います。
(最後に注釈だけ追記させてもらいますね)

ただこの日は通常よりも企画が盛りだくさんだったようです。

ではまぁとにかく、写真をご覧頂きましょうか!

どうぞ!


































































驚愕!


*記述者注*

以上11点の写真は、全て当日のWORM'S MEATの新旧メンバーでのライブ写真であり、

けして週刊ゴング・週刊プロレスからの無断転載・加工・合成などではなく、

また、食事休憩中の写真でもないことを付け加えておきます。




はい。

でも音はカッコいいですから。
(後ほど全バンド、リンク先で案内します)




さてでは打ち上げ風景ですが・・・

ただもうこの時点で僕も泥酔してますからね。

ロクな写真がないです。

はっきりゆうて。

え?

NORIさんの寝てる写真?

いやいやいやいや。

今回の主役は、あくまでもMIZUKAMIさんですから。

まずはアースドムとは別のライブハウス

新宿アンチノックのスタッフさん方(多分)から、

MIZUKAMIさんへプレゼントの授与です。









ね。


ロクな写真ないでしょ。

ちなみに左下が我らがMIZUKAMIさん。

まぁコレで締めてもちょっとなんですから。

もうちょっとマシな写真で。

バースデーケーキ授与(?)のひとコマです。







写真は左から、
MIYUKI嬢(STONE DAVIS/Vo.) MIZUKAMIさん FAMOUSさん(WORM'S MEAT/B)

終始なごやかでしたね。



それではいよいよ最後となりました。

僕とMIZUKAMIさんのツーショットでお別れしましょう。

















※写真は、愛情表現。



祝・50歳!

そして噛んでもうてスンマセンでした!





8-eit MY SPACE

TOKYO YANKEES MY SPACE

WORM'S MEAT MY SPACE

JUGEMテーマ:東京一家
| N.R.M.BIRTHDAY COUNT DOWN PARTY〜090331 新大久保EARTHDOMにて | カテゴリー:東京一家 |コメント l トラックバック l
| スポンサーサイト | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
コメント
楽しそうだなぁ・・・。(・c_・`)
| koyan | 2009/04/02 12:14 AM |
お疲れ様でした!!

ライブ観たかったなー…残念です。

NORIさんのキュートな寝顔が載ってないじゃないですかっ!
| えっちゃん | 2009/04/02 12:28 AM |
写真からその場の楽しさが伝わってきましたー☆ヽ(▽⌒*)

ライブかぁ、、、10年ほど行ってませんが、独特の空気と世界観がありますよねー(゚ー゚)(。_。)

テツヤシ、さらさらのストレートなんですねー(´・ω・`)イイナァ
| Coa | 2009/04/02 1:40 AM |
クックック。昨夜はイヤな予感がして、PCで画像を観ておいたのさ!ふははは!

…いや、観たんだけどさ、コメントに迷うぞ。なんか獣神ライガーとか居たし。
とにかく楽しそうだなぁ。大人はこうでなくちゃな。
| んぐーす | 2009/04/02 10:11 AM |
焼酎の一気はきっついなぁ。

なんか楽しそうにじゅんじゅわーとかドギャジャーとかパトラッシュもいた。
| 三日忘ず | 2009/04/02 11:09 AM |
診断書とってきたので、今から
行政書士のところに遊びにいってこよっと。
| 水上 | 2009/04/02 2:26 PM |
最初、携帯で見てしまった!
確かにどこかのプロレス団体のような…
ぐりぐりされているのはテツヤシ?

バリバリのメタル系なんだけど、
懐かしいのと同時に、妙な安心感がありますな。
個人的にはベースラインが大好きです。
| はりねずみ | 2009/04/02 3:18 PM |
私も携帯で観たら、死んだ。
AU携帯一台、オシャカですわ!

途中、見慣れた連中の表現をいれるあたりにテツヤシの心使いを感じつつ、この写真の量だと、自宅のPCだとみれないし。でも会社じゃ、ミュージッコも聴けないし。
むふぅ〜。困ったのう。

あ、髪は、わらくしのがサラサラやね^ー^
| いしまり総統 | 2009/04/02 4:14 PM |

ねぇねぇ、そういえばさぁ、もんちゃん入れてから太ったら どうなんの?

天勉也すぃ現役でうらやますぃ♪
| ちょこら | 2009/04/02 7:35 PM |
焼酎ストレートで一気飲みはスゴッ!
真似できませんね。。。
でも楽しそうですね。
| CADオペ | 2009/04/02 10:59 PM |
ヤンキースを知ってる人も知らない人も。
コメントありがとうございます!
あ!アノ人もいる!孤女麗寿!

>koyanさん

今度誘うわ(・c_・`)


>えっちゃん

あら!どーもですどーもです!
いや〜あのね、帰ってからちゃんと見たらね?
思いのほか写真、キツかったから(笑)
就活頑張って!


>Coaさん

それってわらくしを、女として見てませんか?!


>んぐーすさん

いやーすまんすまん(なにが?)
ちゅうかチミは、
なぜかPCで見たときは勝ち誇ってるね!


>三日忘ずさん

今日は写真満載!パクリワードも満載!


>「メタル・ゴッド」水上さん!


(:.;゚;Д;゚;.:)シンダンショ?


((((;゚;Д;゚;))))ガクガクブルブル


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛逃げっ!


>はりねずみさん

いやーすんませんなぁ。
こんな特殊な記事にまで付き合ってもらって。
お?でもなんか結構イケるクチなんですな?
海老津のメタルマスターやねwww


>いしまり総統様

いいんですよいいんですよ。
今回はスルー覚悟でしたから。
そりゃ総統の方がサラサラでしょうよ。
へ〜。自宅PCやと写真全部は無理なんや!(おぅまぃ


>ちょこらさん

そらやっぱり、うすなるんちゃいます?
現役・・・ヤンキースがいなかったらライブハウスなんてもう、
出入りしてないし、歌舞伎町で店長にもなれてないし、
ひいてはこうしてみんなと知り合えてもいないのです。
多謝。    


>CADオペさん

あら?こんな記事にまで。
いつもすんませんなぁ。
アノ上半身裸の人はあの後、
楽屋で、ジ・エンドでしたwww
| 天勉也 | 2009/04/02 11:09 PM |

肝心なコト忘れとったやん。

MIZUKAMIさん お誕生日おめでとうございました☆.。.:* ・゚

N.R.M.って結局なんやの(・ω・?)
MはMIZUKAMIさんのM?
| ちょこら | 2009/04/02 11:37 PM |
>ちょこらすぃ

いや。結局だーれも教えてくれんかったとです。
わざわざありがとさんです!
| 天勉也 | 2009/04/02 11:40 PM |
NRMはナイトライダー水上ってことですよ
懐かしいな〜水上さんは今何をされているのでしょうか??
まだお肉屋さんで働いていらっしゃる?結婚はされている?
興味津々です
| 団地妻 | 2013/06/21 10:45 PM |
コメントする