<< 店名にスタイリッシュにツッコンでください | main | 天勉也の車窓から 00007 >>


| スポンサーサイト | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
鳴呼、風俗業界

※写真は、ツブれたヘルスの立て看板


いよいよこのカルトブログも、来月終わるワケですが

ついに最後まで

「元風俗店店長」と謳ってしまうことになりそうです。

そのクセそういった記事は、後半ほとんどなかったんですけど。

これは結局、風俗業界への未練の表れなんですよ。

ん?女々しい?

確かに。

しかし都合、10年位はいた業界。

しかも全力で。

未練があって何が悪い。

今はまったくそういった世界とは、縁のないところにいますが

それでもたまに考えるんですよ。

「今、またヘルス業界に戻ったら・・・」

でもやっぱりその可能性は低いなぁと。

ん?・・・可能性が低い・・・

これってなんなんやと。

戻るのも有りえるんかと。

本人としては、引退したぐらいのつもりやのに。

なんなんだこの感覚はと。

で、最近ようやく気付いたんですよ。

これって、浮気する・しないの質問に似てるなぁと。

「アナタは彼氏・彼女がいても浮気はしますか?」

こう聞かれたらなんて答えます?

「します」も「しません」も、スジが通っててアリやとは思います。

でもね、それってホンマに二択だけで済みますかね?

仮に僕が風俗に戻る事を浮気に例えたら

「浮気しないとは言い切れない自分がいる事も、認めざるをえない」

こうゆうことやと気付きました。

これでも結構、色んな事に通じるとこあるんじゃないですかね?

多分に。

引退した今でも、ウチの近所が風俗街でもあるので

風俗嬢も店員も、毎日のように目に着く環境なんですが

いつも思うのは

「使えなさそうやなぁ」

「暇そうやなぁ」

「人間的にダメそうやなぁ」

とか

ネガティブな事が多いのですが

そのどこかでは

「羨ましいなぁ」とゆう想いもあります。

風俗嬢も店員も

掃いて捨てる程います。

掃いて捨てた方がいい人もいます。

頑張ってる方もいらっしゃいますが

その多くが

悪くゆうと、「その日暮らし」のように見受けられます。






風俗は、辞めてからの方が

人生が長い



 

JUGEMテーマ:風俗遊び
| 鳴呼、風俗業界 | カテゴリー:コラム |コメント l トラックバック l
| スポンサーサイト | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
コメント
うーん、ブログでした知りませんけどね
もしかしたら天職って言う事もありますがな。

ただ今は通過点だったみたいな風に。

猫なんか、10年前の事、そう思う事もしばしば。
その事は、それが最終、ラストアンサーに思えたんですけど。
(。´゚ェ゚)。´_ _)
| 日なたで猫 | 2010/11/08 12:19 AM |
はっ!
ブログ終了後は
「現役風俗店オーナー、びんびん物語」か!
| 三日忘ず | 2010/11/08 2:30 AM |
孤女麗寿。

>日なたで猫さん

天職であった事は間違いありません。
今が通過点かどうかといえば、
人生なんていつまでたっても通過点だと思います。
だからこの未練を断ち切れるほどのものが
自分に転がり込んで来るように頑張るしかないですね。


>三日忘ずさん

それは「現役風俗店オーナー、びんびん物語」とゆう
ブログを開始するとゆうことでしょうか?
それともそうゆう著書を書くと?
ブログに関してはまったく未練がないのと
著書に関しては、現役に返り咲くことなないでしょうが
三日さんの出資であるなら前向きに検討しますぞ。
| 天勉也 | 2010/11/08 11:14 PM |
なんと・・・・。
新しい年を迎えたら何をしましょうか?
お手伝いしましょうか??
貧乏ですがww
| NORI | 2010/11/09 1:49 AM |

自分の能力を最大限に生かせる仕事に就く事が出来る
って

いいなぁ。

| ちょこら | 2010/11/09 7:56 AM |
孤女麗寿

>NORIさん

新しい年を迎えてもやる事に大差ないですよ。
ただブログに費やす時間はなくなるので
その分自分を向上させないといけませんな。
手伝ってもらいましょうか?(゜レ゜)?


>ちょこらさん

そうですか?
誰でも得意な事は何かあるでしょうから
誰にでも可能性はあるんじゃないですかね。
問題は、「えいや!」って行動に起こせるかどうかでしょう。
かくゆう僕も、まだまだ下積み中ですけどね(゜レ゜)
| 天勉也 | 2010/11/09 9:28 PM |
未練が1%でもあるなら戻ってもいいんじゃないですか(・・?
だって興味がある仕事や楽しく思える仕事をしたいと思いますから(^^b
| ニクニク | 2010/11/09 11:28 PM |
私も同じような気持ちに襲われます。
格別に戻りたいわけではないのですが、やはり長くいた業界、どこか未練があるのか・・・

見るたび、食べるたび、
「これ、見た目だけでクリームがなってない」などとウンチクをたれ、日々、美味しいスイーツを心のどこかで探しています。
| いしまり総統 | 2010/11/10 1:02 AM |
辞めちまっても入魂した仕事に未練が無いわけがなかです。

機会がめぐってきたらまたやればよかです。

今の仕事も捨てたもんじゃなかです。

全部たぶんばい。
| かげ | 2010/11/10 10:24 AM |
嬢の中にも、自らの夢のために
頑張っている人もいるようですが、
周りの環境に流されちゃったりしますね。

わしも、久々にみんなと仕事したら、
グループも悪くないなって、
少し未練も出そうになったけど
やめるからには理由があったことを思い出しますね。
| はりねずみ | 2010/11/10 5:51 PM |
孤女麗寿

>ニクニクさん

しかしそれを言いだしてしまうと
他にも出て来てしまいますからな。
それに風俗には退職金も保険も何もありませんから
最期は哀しい結末ですよ。
社長とかならともかく。


>いしまり総統様

職業病ですわな。ゆうたら。
女性の割には比較的食べモノに興味がない
アナタがゆうからこそ
そのけして積極的ではない探究心は
逆に信憑性があります。


>かげさん

そうそう。結局ね、全部そうよ。
多分多分やで。
で、就職決まった?(゜レ゜)


>はりねずみさん

いいねぇ。最期の一行。実にいい。
そうなんよね。
振り返るワケでも過去をひきづるワケでもないんやけど、
前進の為の引退やったはずやから。
ま、早く成果を出せゆうこっちゃな(゜レ゜)
| 天勉也 | 2010/11/11 11:09 PM |

∀PECで検問だらけとか。

逃げきれるといいね川 ̄_ゝ ̄)ノ
[何からや]


| ちょこら | 2010/11/13 2:44 PM |
孤女麗寿

>ちょこらさん

APECの検問は避けきれませんでしたわ。
ここまで来たらもう、
パトカーが一番の渋滞の原因の気がしてしまいますがねぇ(゜レ゜)
| 天勉也 | 2010/11/14 2:37 PM |
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
| 株投資 | 2012/09/10 3:37 PM |
コメントする