<< どっちもどっち。 | main | JERRY-LOVE >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
終演のご挨拶

・・・・・

はい。

えーっ、いよいよ終演となりました

我がJERRY-LOVE 天勉也の「愛と死を見つめて」

最後の3記事は

「スピーチ」「エリカ」「赤い失踪」と

ウチの切札、全部きりましたから

おなかいっぱいやろ?

結局、愛も死もそんなに見つめてませんでしたけどね

しかしこのカルトブログ

開始日は2007年7月14日

そこから2年半以上は毎日更新でした・・・

異常ですよ。ぶっちゃけ

だって日記ちゃうもんね。ここ

なんですかこのブログ?

結局なんだったんでしょうかね?

まぁいいですわ

いやでもね、今やからいいますけど

開始2か月位の時期に止めよかな思てましてね

理由は・・・ネタ切れね

ありがちですけど

よく乗り越えたなぁ思いますよ

自分で自分にね

オレのバカ

だって2か月ゆうても、記事は60超えるワケですし

そない毎日、怒り狂うようなネタも転がりこんできませんしね

開始1年位の頃も思うてましたかねぇ・・・

まぁ、ブログを書いていれば

誰しもがぶつかる壁なんじゃないでしょうか

しかしじつにここまで3年半

長かったようで・・・

長い!

めちゃめちゃ長い!

いやホンマに、あっとゆう間ではなかったです

やってる側は、濃かったですし

まぁでもほんの一部の方々の

日々の楽しみのひとつにでもなってたんであればね

それでいいです

だーれも思ってなかったりして

ほなもうやめよかな!

あ、やめんねや!

あービックリした

なんてね

ゆうてますけども

まぁでもですね

ブロガーユニットのですね


これを後世に残せたことがですね

形ある財産になったかなと

ねっ

はい、それでは・・・

いよいよ大団円です

それであのー、アレですわ

一応今日は、最終日の前日なんで

最後のご挨拶は、ここでさしていただいてですね

この記事のコメント欄は閉じておきます

ほんで明日ですよ

最後はまぁ・・・なんですか

エンディングですねエンディング

そんな感じになりますんで

最後のコメントは、明日以降にお願いしますね

ただ記事の特性上、お返事は出来かねてしまいますので

予めご了承下さいませ

とかゆうて、コメント0やったりしてね

とにもかくにもですね

3年半ありがとうございました!

とゆうことで

大して気のきいたセリフも知りませんから

これにて失礼します!

すべての我が過去記事において!

一遍の悔いなし!

そしてそこのアナタ!

明日の最後の記事くらい、コメントしていけよおぇ!

みなさまには!

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです!

本当に!

本当にありがとうございました!

そしていよいよ明日は!

本当のエンディングだ!


 

JUGEMテーマ:与太話
| 終演のご挨拶 | カテゴリー:ボウヤだからさ・・・ |コメント l トラックバック l
スポンサーサイト
| スポンサーサイト | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l