<< 師走に〜記述者スピーチ | main | どっちもどっち。 >>


| スポンサーサイト | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
エリカの日記
〜この物語は、架空のフー○ク嬢エリカが、年末年始は遊び時であり稼ぎ時でもあることをテキトーに綴ったブログ日記である〜











・・・・・


エリカの日記〜マットでメリークリスマス!?☆彡




ウチらに寿退社なんかありゃしね〜っ♪(  ̄▽ ̄)b♪




みなさんこんばんわ! ( ゚Д゚)<富士Q行きてー!

ド暇な秋も終って ( ̄^ ̄)マジカセゲネーシ

憂さ晴らしに映画館とシャレこんで

松嶋奈々子さんの「ゴースト」を観ていたら (〃´▽`〃)ダンナハソリソリ

映画館がめっちゃガラ空きで ヾ(´・∀・`)ノGTO!

とってもガッカリの

ガチャピンエリカです! ( ´∀`)/~~~ムック、フォーエバー

あ。

もう、わかってると思うんだケド・・・

このブログをやっているコトは!

福山のベスト盤を

間違って3枚も買っちゃったあみちゃん以外、

ナイショなんです!

心ない書き込み、似通ったスレッドの乱立はダメ!

みなさんヨロシクねっ!



( ・∀・)∩ あんちゃんにウンコビ━━━━━━━━━ム








・・・そうなの! ( ̄▽ ̄)デタ!

実はあみちゃんが・・・

彼氏にお仕事バレちゃったんです! (艸゚Д゚)ェ!!?・・・

なんか、あみちゃんの彼氏の友達が偶然

お店で写真を見ちゃったみたいで! ( ´∀`)/~~~ハデニシュウセイシトケバヨカッタノニネ。ホカノコミタイニ

でもアタシが知ってる他の女の子は

「彼バレなんていいじゃん。アタシの彼氏なんか、この仕事始める前から付き合ってんのに全然反対しなかったし。それに今まで辞めろなんて、一回も言われた事ないし。てか飲みに行っても、全部アタシの奢りだし

なんてゆっちゃってて! m(o・ω・o)mオツトメゴクローサンデス!

こないだもお客さんに



「で、エリカちゃんは彼氏いないの?彼氏はこの仕事知ってんの?」

「いないに決まってんじゃん!いたらいいけどさ!あ、でもそれっぽいってワケでもないんだけど、なんか色々とカラんで来る男の人とかいたりするかも」

「え?彼氏じゃなくて?それって・・・ホストとか!?」

「あっ、アレは『アッシー』『メッシー』『ミツグ君』か!」

「Σ(゜д゜;)!    ( ̄▽ ̄;)」



軽いジョークだったんですけどネ  ( ̄▽ ̄)ダッフンダ

たまにお客さんの年齢層に合わせて喋ると

ツッコミに困られるのって、サービスは最後まで受けたクセに

帰り際に、「女の子がこんな仕事しちゃダメだよ」

なんてゆう客以上に疲れますよね m(o・ω・o)mオツトメゴクローサンデス!



いやー、でもホントに!

ありがとう、あみちゃん!  ( ̄▽ ̄;)エ?

また今度、ビデオ貸してね!

「竜馬伝」の最終回! ( ´;゚Д゚):゙;`;:゙;ガハアッ !!



そういえば指名のお客さんも (-ω-|||)クリスマスニオマエノタメニヨテイアケルワケネーダロ

「オレ、田舎遠いから正月も帰んないし。今月時間あるから予約してまた来るから」

なんてみんな言ってくれちゃうし |゚´∀`゚) アンマショッチュークンナヨ、ハナスコトソンナネーカラ

忘年会シーズンだと、サラリーマンのいちげんさんが多くなっちゃうけど

アタシは指名客を呼べそうで

どうにか新しいコートも買えそうな

ヌルヌルマットホールインワンです o( ゚∀゚)ノ 目指せ賞金女王!)):;*.':;_| ̄|○



でもアタシ、第二子妊娠を発表した広末涼子さんに!

大きな感動をもらっちゃいました! m(o・ω・o)mオツトメゴクローサンデス!

だから酔っ払いが多くなる年末も!

どうにかこうにかガンバっちゃうから! 【ハワイで年越し】]ω・´)チラッ

だからいつものマットプレーも

技の出し惜しみしないから! ( ´∀`)/~~~ボディアライグライデヒーヒーイッテンジャネーゾー

もちろん着替えが終わった後も!

ずっと手なんかつないじゃうから! Σ(;゚Д゚)σジカンニナッテカラタバコスイハジメンジャネーヨ!!



だからお店のホームページで!

アタシの出勤わかったら!

お店にソッコー電話して!

客「あのー、エリカちゃん今日出てます?」

店員「はい、出勤しておりますよ!ご希望の時間は何時頃でしょうか?」

客「そうですねぇ・・・9時とか・・・10時とか」

店員「コースは何分でご希望ですか?」

客「・・・60分」

店員「今ですと、9時からでしたらなんとか60分コースでご予約お取り致しますよ!」

客「・・・またかけます」

とか、超絶ボッサリしたこと言ってないで!

年末ジャンボなんて、毎年カスリもしないんだから!

内心、出ないかなって思ってたけど

どうにか出たボーナスの使い道にうかれてる暇があったら!

全部アタシにブッコンじゃえばよくね?!

そこのおめ━m9(゚Д゚)━━ら!!



*JERRY-LOVEは、頑張る風俗嬢を応援しています
 

JUGEMテーマ:風俗遊び
| エリカの日記 | カテゴリー:風俗嬢エリカ |コメント l トラックバック l
| スポンサーサイト | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
コメント
いやー。
エリカちゃん、えらいわ。
実はちゃんと働いてはる・・・

だって、年末に増える酔っ払い客の相手をちゃんとするつもりだもの。
お酒入るとさ・・・ホラ。ね?


じぇりーらぶが、”頑張る風俗嬢を応援しています”、ってのはダテメガネじゃないね!
| いしまり総統 | 2010/12/02 12:09 AM |
イヤーーン♪

脱糞だなんて!

って、だっふんだ、でしたか・・(/ω\)
| 我孫子 いし丸 | 2010/12/02 12:11 AM |
エリカちゃんも最後かぁ
あみちゃんによろしくぅ

でも、ヌルヌルマットでホールインワンはやめてー
| 三日忘ず | 2010/12/02 3:59 AM |

6日からエリカのブログ始めない?(´・ω・`)

ほんとファンなのよー

菜々子でGTOとかさー
あと何だったっけ ケータイだから本文見れないし書けないけど 小ネタがイイじゃな〜い  ですから!残念っ!

あ、
あんちゃんだわ 福山のトコの。

はぁ〜
サミシイわねぇ〜



エリカ編だけ 極東に移してくんない?(´・ω・`)極東ナイけど

| ちょこら | 2010/12/02 7:59 AM |
m(o・ω・o)mオツトメゴクローサンデス!

超絶ボッサリ男がおもしろすぎました。。
最後までなんだか勇気を頂きました 笑
| ICE | 2010/12/02 10:13 AM |
今日はやけに、そのピンク文字に( ;∀;)
派手派手しさも、また一段。
空元気・・と言葉にしてしまってはいけないような(-公- ;)

エリカは不滅ぞ(o・ェ・o)ノ
| 日なたで猫 | 2010/12/02 4:35 PM |
おおそうだ!

ボーナスがないならキャッシングだっ!

ふ〜ぞくは稼げるだろうけれども、客単位時間単位の仕事なのだよねえ。

広告塔になるほどの売れっ子なら、客が払う以上にもらえたりするのかな?
| かげ | 2010/12/02 8:59 PM |
孤女麗寿。

>いしまり総統様

そうなんですよ。
エリカはダメなところもあるのですが、
出勤が悪いとゆうダメさではないのです。
ただこんな感じなんで、
写真でも選ばれて指名もそこそこ返すんですが
いいとこ遅番で4位ぐらいってゆうね(゜レ゜)


>我孫子いし丸さん

ウチはその手の下ネタはないのです。
どーせ下ネタ書くならここまで書きます(゜レ゜)


>三日忘ずさん

マットでアナル攻めは、絶対にかかせませんからな。
ね。三日さん。
ね。(゜レ゜)


>ちょこらさん

極東とはこれまた懐かしい。
エリカの日記は、女性読者には好評だったようですなぁ。
ちなみにエリカは、
比較的TVをよく見ているキャラにしてあるので
小ネタの応酬でしたな。
ちゅうかアナタ、エリカだけて(゜レ゜)ホカニモイロイロアルヤロ


>ICEさん

それがなによりですよ。
まだまだブッ飛ばしていくぞおぇ!(゜レ゜)

m(o・ω・o)mオツトメモウチョットナノネン


>日なたで猫さん

空元気!?
いやいやいやいや、何をおっしゃいますやら。
待たせた分だけブチかまさないと。
ウチの読者は厳しいんで納得してくれませんからな(゜レ゜)


>かげさん

広告塔には撮影代が都度別払われます。
撮影の程度にもよりますが、
大体5000〜30000円程度ではないでしょうか。
撮影にあたって下着や、それ様の衣装を
女の子が自腹で新調するケースも稀ではないので
あまり割には合わないように思われがちなのですが
それで客を自分に呼び込めればもっと稼げますからな。
| 天勉也 | 2010/12/02 11:47 PM |
原稿料が入ったところで、
僕もエリカさんを指名しようかな〜
クーポン頂戴♪
| はりねずみ | 2010/12/03 7:32 PM |
孤女麗寿

>はりねずみさん

割引ありきで遊んでいるウチは
嬢にセコイ客やとすぐバレまっせ(;一_一)
| 天勉也 | 2010/12/03 9:25 PM |
コメントする