<< 出陣〜記述者街頭演説 | main | いきなりそんなんいわれたらウチなんかもうやってられへんやん >>


| スポンサーサイト | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
テレビの進化。その裏に色めく
いやーもう、最近のテレビはなんですか。

やれ、3Dや4色や。
液晶ハイビジョンやフル録画や。
UHFやVHFやと。

ユーザーはとんとおいてけぼりですな。
(とんと?)

さてそんなテレビの進化ですが

















・・・・・

押忍!

今日はよお!

関門海峡流してよお!

NTT門司電気通信レトロ館抜けたらよお!

門司港レトロ突っ込むからよお!

おめえらビビんねぇでよお!

気合い入れて潰せよ!

おえ!

声がちっちぇんだよ!

おえ!

3Dテレビよおえ!

そんな高度でヴィヴィッドな技術があんのによお!

何で昔っから一番ネックの、メガネをどうにか出来ねぇんだよおえ!

元々メガネのヤツはどうすりゃいいんだよおえ!

カチャカチャしすぎんぞおえ!

あんなのかけてたらなあ!


下心有男(したごころありお:激しく仮名)
「最近、3Dテレビ買ったんだ。よかったらウチで、一緒に映画でも観ようよ」

悪男捕易子(わるいおとこにつかまりやすこ:激しく仮名)
「え〜っ、やーんゴイスーじゃ〜ん。観る観る〜ぅ」


ってなってもなあ!

あんなメガネじゃ、イザって時のタイミングが計りにくいぞおえ!

何でテレビ本体で解決してくれねぇんだよおえ!

不動産業者
「お風呂場にはシャワー機能も付いてはおりますが、シャワーヘッドは別途お買い求め下さい」かおえ!

そんなワケねぇだろ!

じゃあアレだおえ!

長時間、3D映画見終ってからその3Dメガネ外してよお!

肉眼でこれからどうにかしょうっつー彼女を見たらよぉ!

案外、立体感なくなった感じになっててよお!

「キミって、意外と薄っぺらいんだね」(目の錯覚ね)

ってゆっちゃってよお!

ヴィトンのバッグでドツかれて帰られたらどおすんだおえ!

ションボリだろうがおえ!

おえ!

もっと瞳にやさしくしてくれよおえ!

そーれ!










オイ!オイ!オイ!





悪気は、ない。

JUGEMテーマ:生まれ変わったら
| テレビの進化。その裏に色めく | カテゴリー:ボウヤだからさ・・・ |コメント l トラックバック l
| スポンサーサイト | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
コメント
騒がしいなぁー^^;

テレビは飛び出ないからいいんじゃんよー。
ミクロアドベンチャーみたいな番組ばかりだったら、
日本の高齢化はストップしちゃうんだろうねぇ。
ポックリ、イっちゃうもの。

しかしまあ、キャプテンEO時代から何も進化してないんだよねぇ。
今後は、飛び出るブログを目指します!
| いしまり総統 | 2010/07/05 12:28 AM |
メガネの上に3Dメガネで、カチャカチャするより、

素直に、ベルトをカチャカチャ外した方が
女性も喜ぶはずですわ・・・(/ω\)
| 我孫子 いし丸 | 2010/07/05 12:29 AM |
3Dかぁ・・・
そんなコト言われたらワタシも行っちゃうおえ(^^;

てか、なんだそのバイク・・・
ちょぉウケるぅぅ〜(柳原可奈子風)
| ニクニク | 2010/07/05 1:55 AM |
NKNくさんのY原K子風想像したらビール吹きました。

そんなことより、裸眼で3Dほとんど全方位から見えるって出てきてるし。商品は知らんぞおえ。

ま、ひとつだけ言っておきますが
北海道はUHFがないとNHKしか見れない。
| 三日忘ず | 2010/07/05 5:59 AM |
3Dが当たり前の時代になって
くるのかなぁ〜。。。
家であんなメガネかけて観たくは
ないなぁ〜。
その前に地デジ対策しなくちゃ!
| CADオペ | 2010/07/05 11:50 AM |
3Dはいいけどホントに飛び出るんですかな?
まあどっちでもいいや。

悪気がなくても悪意ありありやん。君。
| さんぴん太郎 | 2010/07/05 1:19 PM |
画像が飛び出ずに目ん玉飛び出たって、、そういう話じゃない??

うちのTVは自動的に電源が消える未来はブラウン管です。

たまに思うのだけれども、道路にある交通安全用の電光掲示板、あれを見てたせいで事故ったりせんのかのう?

事故って理由を言われたケーサツは何と言葉を返せばいいのでしょうねえ。
| かげ | 2010/07/05 7:42 PM |
明日7月6日(火)の更新はお休みです。
孤女麗寿。

>いしまり総統様

この資本主義のボケさ加減たるや。
魔さに愚の骨頂ですな。
まぁしかしこの先何世紀経過しても
飛び出るテレビと飛び出るブログは作られないでしょうな。


>我孫子いし丸さん

玄関開けたら2分でXXXやな(゜レ゜)


>ニクニクさん

おお。写真に絡んでくれますか(^u^)
ガラが悪い割にカワイイ乗り物だぞおえ!(^◇^)


>三日忘ずさん

DSなんかは裸眼でも見れるようになるらしいですな。
しかしあのメガネって大体8000円するらしい(+o+)
ちなみに昔、福岡で日本テレビ系列を見る場合、
35ch(UHF)だった記憶があります。


>CADオペさん

3Dは流行らないと断言しておきます。
そもそも視聴者のニーズは、そこにはないと思います。


>さんぴん太郎さん

飛び出る悪意みたいなね(゜レ゜)


>かげさん

DVD再生の場合、液晶ハイビジョンより
ブラウン管の方が綺麗に再生出来ます。
なので今後、地デジを購入しても、
アナログは捨てない方がいいと思いますよ。

わき見運転禁止の標識を見て事故るアレですな。
しかしそもそも、本当に話せばわかる人間は
警察官になったりしないと思います。
| 天勉也 | 2010/07/05 8:07 PM |
昨日、近くのヤマダ電機で3Dのテレビで野球を見ましたがあれはかなり疲れますね。やはり3DでみるのならAVをオススメします!
| だんごむし | 2010/07/05 8:41 PM |
オレの中の3Dは…いまだに赤と青の色眼鏡で止まってるのです。

お久しぶりですね…

こんばんわ。レッツパーリー!!リョウスケデス。
| りょうすけ | 2010/07/06 7:29 PM |
孤女麗寿

>だんごむしさん

AVでも実験的に進んではいるようですが、
AVに本当に目指して欲しいのは、視覚ではなく触覚。
映像越しに触れられるようになれば
AV衰退の一途に歯止めがかかるでしょう。


>「絶賛欠席中」りょうすけさん

パーティはええけど、
いつまで待たせんねん!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
| 天勉也 | 2010/07/06 11:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jerrylove.jugem.jp/trackback/1233
トラックバック
ちょっと、ミジカイブログ
真の意味での地デジ対策とは地上波とインターネットが、オンタイムで融合する事である。が・・・それはさておき。映像は最早、液晶ハイビジョンだけでは飽きたらず飛び出さなければい...
| BOYu meets girl | 2010/09/01 12:21 AM |